ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

準備中画面で澄チャンが出た😮

最近ぱちんことスロットを打ってると、普段見たことがない演出を毎回出すという謎のヒキが続いています。
プレミアとか、珍しい演出を見るとテンションが上がるけど連チャンするとは限らない🤢


今回、珍しいものを引いたのはモンキーターン4でSGラッシュ準備中の開始画面が澄ちゃん!!!!


ワシ、素人なので準備中に澄チャン画面があることすら知らなかったです・・



調べるとシナリオ8・11・13のいずれかが確定するという激熱な展開🙆
シナリオ13だとグランドスラムが確定するのでドキドキ❣️


4セット目はシナリオ6・7で出やすい開始画面が出ました。
継続率が66%以上!!!!


全速モードも引けたしイケイケな展開👍








明日、どうなったか書きます〰️🙌