ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

星矢SPでポセイドンの槍が出た😮

1年振りに星矢SPを打ってみました。
もちろん5スロ笑
打ってたら見たことがない槍が出現・・。



ってポセイドンの槍だった(°Д°)
初めて見ました。
調べると、GBのLV2以上が濃厚!!


いざ、GBへ💨
対戦相手はソレントでした。
勝利期待度70%


1戦目は突破!!


2戦目は!!




チーン。


GB終了(´;ω;`)
対戦相手がソレントの時点でもぅ諦めてましたww
5スロ結果ー2,500円


過去にGB勝利した時を振り替えると
ポセイドンの槍が出現しなくても勝ってたなー🤔


また機会があったら星矢SP打ってみます。
千日戦争引きたい!!!!!!