ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

Pエウレカで通常時7図柄テンパイ(・`ω・´)b

遊タイム機種に助けられています🙇
1パチPエウレカ326回転~打ちます。
遊タイムまで回そうと続行したら414回転7図柄で当たり💮
7図柄なので10R引いた!と思ったら3R。
ま、そうだよな(;^ω^)


ヘソ入賞10Rは1%
さすがに1%はそう簡単に引けないよねw

時短突破型94.2分の1を引ければST突入だけど・・・突破率は約40%
40%てキツくない?Sammyさんよぉ(; ・`ω・´)






突破~~~💮
40%って案外引けるんすねヾ(*≧∀≦)ノ゙
エウレカ2回打って2回も引けた💕✨



ドライブギアがめっちゃ素敵!(;∀; )



ST継続率は80%‼️




結果的に8連で終了🙋
今回は誰にもガン見されなかったのでヨカッタ( ゚∀゚)←


投資1,200発 収支+6,500発
10月初日はしっかりプラス収支❤
遊タイム機種は4ぱちだとあまり拾えないけど1ぱちだったら拾える可能性アリ🙆
⚠️Pエウレカは右打ち中は止め打ち必須かな。
結構玉がこぼれます🙋


読んで頂きありがとうございます🙇