ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどか叛逆】後編です。

前回の記事の後編になります。
まどか叛逆で幸先良いスタート切りました!


コレ↓が一番の見せ場




初当たりが早くて、尚且つ直撃があって高設定の臭いがするから打っていくと・・こうなる。

いきなり天井⤵️⤵️


ラッシュには繋がったけど200枚弱で終了( ´-ω-)
流れが悪い(´゚ω゚`)
ヤメようか悩んでいたら

こういうの助かるーー(’-’*)
オールサクセスなので悪魔ほむらチャン覚醒です


これで何とか生き返りました(`・∀・´)


その後も続行したら増えたり減ったりの繰り返し。
ボーナス終了後のセリフで偶数示唆は何度も出たけど高設定示唆は1度も出ず。


最後300枚程減らしちゃったけど、何とかプラスで終了でぇす
5スロ+3,000円
設定予想は2( ・ω・)


直撃したのは、たまたま薄いところを引いたのだと思うことにします・・(´゚ω゚`)


では、この辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨