ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどか叛逆】前編です。

叛逆を結構打ってきたけど、まだ見たことが無い演出が沢山あることに気が付いた今日。
5スロで3,000ゲーム程回しやした(σ´ェ`)σ


最初の初当たりは132ゲーム
強🍒と弱🍒とスイカを連続で引いて
無理矢理当てにいった💪w


ラッシュにも繋がって⊂(^(工)^)⊃


↓初めて見た👀

さやかで狙えカットインは初めて見ました。
恩恵は100枚の上乗せ~~


初期枚数は260枚スタート!幸先良いヨ


更に更に


レア役で杏子チャンは熱い🔥


出てきたのは何と!👀👀


ゲキアツだってヨ~(´∀`~)



100枚の上乗せと、ほむらVSマミが付いてきました


あまり乗せられなかった(*´・ω・)


732枚で終了してその後も続行💨


したら


レア役を引いていないのに33ゲームで前兆が発生!!!!


直撃したァァァ
でも直撃したら本当に伸びないのよね(´゚ω゚`)


この後も勿論続行しました。
高設定だと信じて・・・😁


次回に続きます。
読んで下さってありがとうございます✨