ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

8月はまどか反逆からスタート

ついにスロットまどかの新台が出ましたね!
5スロになったら打ちたいけど
いつになることやら・・
まどかは超人気台だからすぐに埋まるでしょうなぁ(; ・`ω・´)
今日は5スロまどか反逆100ゲーム~
当たったのは301ゲーム
ソウルジェムは紫・黄色・黄色
紫だけヒットして初期枚数100枚からSTARTです
・・と思いきや初期枚数を決める前にスイカを引いて、ほむらVSマミに発展。240枚も乗りました!


↓ART中珍しい物見れました😮

5人集合初めて見ました!
この後に次回予告

しっかり当たってほむらVSマミ


160枚上乗せ


ナギサ登場~~ナギサは期待する(°▽°)


チャンス目で50枚上乗せ( 。゚Д゚。)


ここで終わりました。やっぱり1000枚出すのムズいw


5スロ結果+約500枚
8月初日から良いスタート切れました(°▽°)b
今回はこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨