ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

面白い機種を紹介(・д・)

人気がない機種でも、リーチ演出だったり役物が個性的で面白い機種があります💡
打っていて、個人的に面白くて飽きないなぁと思う機種があります🙋
「リアル鬼ごっこ」です!


まず、何が面白いというと、保留です。
保留が全て「名字」なんです😁

「佐藤」が出ればチャンスだけど、自分の名字が出現すると少しドキッとしますww


続いてRUSH中です(*‘ω‘ *)


鬼が「佐藤」を捕まえれば当たりですが、たまに佐藤が名字の芸能人も捕まえることがあります(笑)


今回は佐藤かよサンを捕獲( 。゚Д゚。)

他に佐藤B作さんとかも出ますww


当たる時に、一発告知が鳴ることがあるのですが↓


ジャ◯ラーのパクり?ww
ペカッと告知することがあります。



以上!なかなか面白いので紹介させて頂きやした〰️〰️と、いうことでこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨