ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する女30代です( ´∀`)東北の田舎に住んでいます。たまに雑談もします!

牡牛座はアルデバラン先生

久しぶりに喪服サンに会いに行ってきました。
笑うセールスマン絶笑😈
打ってみると上乗せ特化ゾーンを引けたのです😮


選んだ台は5400枚も出てる台(・д・)5スロね笑
2回連続で完走したのかなぁ・・取り敢えず設定には期待できそう🤔
177ゲーム回ってたので福ゾーンも狙えます。

合成6分の1って壊れてる((( ;゚Д゚)))


打っていくと
何とビックリ

213ゲーム当たり!!
早っ(*゚∀゚*)
そしてそして


レア役を引いていないのに黄金激笑キタ―(°▽°)

星座は♉
継続率は50%

イマイチ。。。
もう少し乗ってほしかった😧
さすが継続率50%やな💦



「真」もキタけど


155枚で終了
チャンスを生かせなかった感じ( ;∀;)


これでも121枚プラスっていうね( 。゚Д゚。)
早めに当たって良かったということでこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨