ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

拾えて嬉しい

6号機ゴットイーターでCZ後の有利区間引き継ぎ台を拾えました(*‘ω‘ *)
C後の天井は555ゲーム+aで、100ゲーム~打っていくと300後半で当たりました。
そしてATへぶちこむ👍
↓🏳️‍🌈↓分かりにくいけど


上乗せは82でした(平均は約74だそうです)


ここからバーストレベルが決まります

5.50かと思ったら?


サヤカバースト8.0に昇格‼️
何と・・・AT完走の期待大です。
期待を胸に打っていくと


あっさり終わっちゃった( ´゚д゚`)
でも、ここから純増2.5枚のストーリーへ以降します。

100G到達でスペシャルエンディングだけど
不安しかない(; ・`ω・´)



20G貰えて、あと30G貰えると完走だけど?


ここで終わっちゃった( ´゚д゚`)アチャー
でも+600枚としっかりプラスです(*‘ω‘ *)
引き継ぎ狙い成功🙌


今回はこの辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨