ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

名前が名前なだけにね。

昨日の25日に閉店するホールがあったので行ってみました。


名前が「コロナワールド」なのです。
・・・そこは置いといて😅


何とビックリ。北斗無双と源さん超韋駄天が設置されてないお店。


自分は数年降りに来てみたけど、お客は少ない😓
閉店するからといって、お客に還元はしないみたい‼️ダメだこりゃ(笑)
でも、せっかく来たんだし、1ぱちを少しだけ打ってみました~
ナナシー66分の1


当たって丸得当たりもゲットできたけど


その後ハマっちゃったので
パワフル2018を打ったら
オールフルーツリーチ+群予告
を外して萎えた(´_ゝ`)
ー1,000円で撤退しやした👍


1時間くらい遊べたしこの店で打てるのは最後なので、これでよしとします。
今回はこの辺で🙌
読んで下さってありがとうございます✨