ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【政宗3】小十朗助太刀‼️後編

前回の記事の続きになります。


政宗3を初打ちして
初めて幸村決戦を体験しましたが
しんのすけサンの言う通りだった・・。
政宗3は面白い🥰🥰🥰
通常時も退屈しないし
特化ゾーンの小太郎助太刀がめちゃめちゃ楽しかったんです。
このフリーズがたまんねぇぇぇ!!


ボーナス超高確率ゾーンで
突入抽選は政宗ボーナス中の成立役によって抽選されますが,強🍒(25%)を引いて入りました🌟
結果は6コ上乗せヽ(●´ε`●)ノ


途中でまた違う特化ゾーンも入って300枚上乗せ🌟


気がつけば17戦目

強🍒を引いてイケイケ状態🥺


これはもぅ完走できるよね( 。゚Д゚。)


・・って欲を出せば終わっちゃうのよね( ω-、)

1,555枚で終了!
投資が200枚だったので大満足(。・ω・。)
でももう少し回してみたら

147G当選!!( ; ロ)゚
早い・・!


撃破率は60%
初戦はサスケ


ここは残念ながら敗退(; ・`ω・´)


ここでヤメました!
結果+1,300枚🥳快勝



政宗3また絶対打ちます(ФωФ)
今回はこの辺で🙋
読んで下さってありがとうございます✨