ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

ちゃま❤

久し振りに1円ぱちんこの黄門ちゃま甘デジを打ってみました👴


ちゃまの機種ってパチンコとスロットどちらも
面白くて楽しい機種ばかりだと思います。


ちゃまシリーズで自分が一番好きな機種は
スロットの黄門ちゃま喝
です(。・ω・。)
演出が謎だけど
打ち手を笑わせてくる感じが大好きでした!!
特に反省会


マグマ泳🔥
マグマ泳を初めて見た時に心の中で「はー?!😱」と思いました。
だってマグマの中で泳ぐってありえないですもんww
黄門ちゃま喝は演出は勿論、ゲーム性も凄く面白い台でした🥺


ささ、話は戻りまして

右打ち中
振り分け15%の神盛を引けて(。・ω・。)



結果は👇14連チャン

甘デジで5,000発も出れば最高🙌


この後、ちゃまで出た持ち玉を持って
海物語桜🌸Lightを打ちました!
それは明日書きます🙋
読んで下さってありがとうございます✨