ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【政宗3】ずっと打ちたかった🥰前編

政宗3を初打ちしました!
しんのすけさんのYouTubeを見て
ずっと前から打ちたかったんだけど
低貸しコーナーに設置されてなくて打てない状態が続いてました。
ですが、最近やっと設置されてて座れました🙌
朝イチ 0回から打っていきます。
前日のデータを見ると3スルーしてるけど
200回転以内に当たってました


打っていくと193Gで当たり\(^^)/
こんなに早くていいの?


途中、不動の極意に入って強🍒を引いたおかげで
兵力が800まで上がって当たり‼️


でも打破率は50%


厳しいだろ😓
でも初戦が弱い人!

倒せました(ФωФ)
大事なのはここから・・!


あれ?


激熱出ちゃってますけどー?!


しかもここでも強🍒を引く(笑)

下パネ消灯してBGMも変化しました


初打ちでこんなに上手くいくなんて・・🥺


さぁここから幸村決戦です(。・ω・。)


次回に続きます。

今回はこの辺で失礼します🙇