ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

中々見ないウリンちゃん保留

この日はPA海物語with太鼓の達人
を打ちましたぞぃ🥁
太鼓の達人を打つ前に
1ぱち北斗無双3の遊タイム狙いをしたけど
遊タイムまで残り6回転で当たっちゃってST通せず。
結果-1,000発
最近遊タイム狙いが上手くいかんのぅ(・c_・`)


そこで海に癒しを求めて
相性の良い太鼓の達人へ移動🐠
64回転~

ウリンちゃん保留出現‼️
沢山打ってきたけど今回初めて出ました👀
しかも線香花火まで🎇


3人カットインも激熱🔥


これはさすがに当たりました!


75回転と早い当たり.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+
北斗無双3の持ち玉で当たってくれました

しかも🐢図柄なので確変🥰
2連目はお祭りボーナスでまた確変🥰



3連目はエンジェルフィニッシュで終了


3連チャンだったけど1,400発出て
無双3のマイナスを取り戻すことに成功✴


やっぱ海は癒される!!❤
今回はこの辺で失礼します🙋
読んで下さってありがとうございます✨