ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

遊タイム終了まで残り4回転

1ぱちQueenを遊タイム狙いで打ちました。
甘デジなうえに遊タイムまで付いてるので遊びやすいと思いきや・・そうでもなかった😅


182回転~打って遊タイム突入。
正直、遊タイムに到達する前に当たると思ってたら全然そんなことなかった😓
遊タイムは100回転しかないので駆け抜けてしまうこともあるそうです。
自分もスルーしちゃいそうだったけど
96回転


なんとかラスト4回転で当たった・・!
マジで焦った(´д`ι)
遊タイムスルーしたことが無いので初めてスルーすると思いました💧


当たった後はというと

単発だったのでショボい出玉です(´д`ι)


まだ打ち足らないないので
ナナシーを少し打ちましたw

Queenで当たった持ち玉で当たり!
数回転回して終了しました~


1ぱち結果-900玉
今日はマイナス収支だったけど気を取り直して次回頑張りますo(`^´*)


読んで下さってありがとうございます✨