ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

久々に会えた悪魔ほむらチャン👧前編

まどか反逆の記事です(。・ω・。)


グラフが右肩上がりで何故か55ゲームで止めてるので打ってみます。
すると264ゲームで当たり🙌投資200枚!
しかもチャンスゾーンで黄・赤・赤まで育ちました


2つ成功(∩´∀`)∩


ほむら図柄が久々に揃ったー(゜ρ゜)



初期枚数が180枚からスタート🙌


さぁボーナスを消化しよ・・



(°Д°)



悪魔ほむらキター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
しかもこのタイミングで強🍒(笑


悪魔ほむらに会えたのは1年振りくらいかな🤔


結構頑張ったよー(*゚∀゚*)510枚✨


LAST690枚で結構上乗せしまくった‼️


でもこの後はすごーく静かになっちゃいました(´д`ι)
1,000枚にも届かない・・💧


投資が200枚だったのでプラスだけど
この後も続行してみました👍
次回に続きます🙇