ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【Pギアス後編】いい波。

ギアスの記事が長くなってスミマセン(´д`ι)
前回の続きになります。
36連の後、12回転で初当たりを射止めました🙌


しかもラッシュも付いてくる・・!
上手くいきすぎ👍




19連でまたまた万発超えです(。・ω・。)



合計出玉が


28,884玉
投資1,000玉
収支+27,884玉


後々右打ち中の継続率を調べたら
約91%(°Д°)知らなかった


源さん超韋駄天より低いとはいえ、これだけ続いたら大満足です。

最近パチンコの調子が良くて勝ててます!

いい波きてます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ギアスで80連した人は閉店まで取りきれたのか・・少しだけ気になりましたww
上には上がいますなぁ(*-ω-)



これでギアスの記事は終わりです🙇
読んで下さってありがとうございます✨