ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【Pギアス中編】最高。

前回の記事の続きになります。
Pコードギアスで泣きの1回転で引き戻して
20,000発OVERを叩き出しました!


最終的に

36連で本当に終了しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
まさかこんなに連チャンするなんて思ってませんでした。


過去に80連してる人を見た事があって、履歴を見たら100回転以内に当てて80連してたので自分も100回転まで回そうと続行しました🤔


すると

金テロップ( ̄□ ̄;)!!


27回転で初当たりー!!


36連の後、12回転で当たりです
まさか・・と思ったけど😅
続行してよかった(;`・ω・)


でも大事なのはここから。
ラッシュに入れないと意味がありません。
この後どうなったのか・・次回に続きます🙋


長くなってスミマセン(´д`ι)