ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【Pギアス前編】ファンになっちゃいますね。

Pコードギアスを初打ちしました(1ぱち)


この台は遊タイムが無いけど爆発力がある台で、過去に80連してる人を目撃したことがあります(゚Д゚;)


単発後、即ヤメしてる台を先読み熱モードに設定して打っていきます。


-85回転目
保留変化無しで先読み発生!
「我に従えZONE」+赤保留で当たり
しかも7図柄に昇格✴✴✴
10%のラッシュ直撃を引いて感無量・゚・(●´Д`●)・゚・
エピソードも見れました(`;ω;´)



ルルーシュがイケメンすぎる・・こりゃあ人気出るわ🤔(話が脱線しました💧)




カッコいいルルーシュをただただ貼っていく・・



話が脱線しやしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦
連チャンはというと、

あれよあれよと続いて
あっという間に15,000発└( ゚∀゚)┘

31連で終了(∩´∀`)∩✨
楽しかったぁー🙌


・・と思ったら?
泣きの1回転で

群が発生Σ(Д゚;/)/



まだまだ終わらない!!
次回に続きます🙋