ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

ノーマルリーチ当たりがほとんど。

P大海物語4スペシャルBLACK
を初打ちしてきました。(1ぱち)

導入が5月24日だったそうで結構経ってますね。。
もぅ空き台なってるけど( ̄□ ̄;)!!


黒海を打つ前にAKB甘の右打ちランプ点灯台台を見つける(°Д°)ヨッシャ💪

約1,300発獲得
その持ち玉を持って黒海へ移動💨
95回転~


189回転 6図柄×7図柄ノーマルリーチ


ボー・・・😐





・・・・



ピタッ
⑥⑥⑥



あれ?




スミマセン、当たってました
しかも10Rに昇格(;゚∀゚)ノ
ノーマルリーチで当たると思ってなかったのでボケー(゜ρ゜)としてたら図柄が揃ってました😅
黒海SPは当たれば必ずSTに入ります。
ST連ちゃん率は約72%
さぁ何連したか??















単発┐('~`;)┌


AKBの持ち玉と合わせて2,007玉
投資200円
収支+1,800円


黒海では約300玉くらいプラスで終わりました🙌
初打ち当たりがノーマルリーチということは何かの縁があるかもしれない・・・🤔w
また打たなきゃ🔥


今回はこの辺で失礼します
読んで下さってありがとうございます✨