ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【G1優駿倶楽部2】前編

こんばんは└( ゚∀゚)┘ほむっちです
昨日、565GのG1優駿倶楽部2🐴を打って-100枚で終わったのですが、どうしても打ちたくなって・・・今日違う店で打っちゃいました。
したら、大変なことに(。・ω・。)



312Gで単発→温泉ゾーン中まこチャレンジ突入→成功🙌
まさか成功するとは思ってなかった(,,・д・)
馬はジェンティルドンナ🐴

Vストックしてないのに簡単に続く‼️
ジェンティルドンナ🐴は
牝馬戦限定レース勝率アップ
+まこチャレンジ出現率アップ



6、7、8、9戦がレインボーで勝利濃厚🏳️‍🌈


運命の10戦目は・・・


気合い入ってるーΣ(Д゚;/)/
10戦目も勝利濃厚🌟


Vも揃って海外レース突入です🏁🌟



なんか30Gもらえたんだけど何で?笑


大事なのはここから・・・!!






海外レースで1戦も勝てず終了( ̄▽ ̄;)

こんなに続くと思ってなかったので全然良い🙆


でもこの後も続行してみることに🎵
次回に続きます🙋