ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【G1優駿倶楽部2】中編

前回の記事の続きになり、長くなってすみません(;´Д⊂)
前編では海外レースまで伸びて
1,000枚以上の持ちメダルが出来ました🌟
その持ちメダルでそのまま続行です💨
したら130Gで当たり!初当たりが早い🙌
🐴オルフェーヴル🐴
新馬戦勝率アップ
海外レース勝率大幅アップ


1戦目は負けたけど、まこりたーんずに突入‼️
出走したら信頼度60%アチィ

出走した(*゜ロ゜)
しかもコンディションが赤文字🔥


◎が3つもあるからこれは貰った💪


よっしゃー└( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘
復帰するとめちゃ嬉しい(∩´∀`)∩✨


まぁまぁ伸びて505枚獲得
メダルがどんどん増えていきます🙌
そのまま続行したら次の当たりは404Gでした
🐴ミホノブルボン🐴

↑のまこちゃん可愛い(*≧з≦)


Vが揃ってストックもゲット🔥



ミホノブルボン🐴では474枚獲得で終了


そのまま続行です💨
したら220Gで


とんでもないものを引いちゃったΣ(*゚д゚ノ)ノ
次回に続きます🙋