ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

リベンジ大作戦

こんばんはです🌙
絆2を2日連続打ったのですが、まずは1日目🌟


5スロだけど4スルー743ゲームを拾えました!


そして上記のように駿府城へ突入→BT☆★
単発を回避できればプラス収支確定ょ✋



うーん・・・嫌な予感はしてた( ̄▽ ̄;)
この日は結局プラマイゼロで撤退しやした🏃


次の日。
マイホに5スロの絆2が5台あるのですが、2台が別積みしてました。
もしや…設定入ってる?
あとの3台は誰も回していない状態。
設定狙いで0G~打ってみましたo(`^´*)
別積みしてる台から少し離れた台で(笑)


するといきなり


へ?(°Д°)
45G強ベルで次回予告???


これはさすがに当たりました!
しかもBT└( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘



単発。
うーん(-_-;)
まぁ仕方がない😅
もう少し回してみることに。
すると200Gで


弱🍒豹馬 赤セリフ


(弱チェでセリフが赤?珍しいなぁ)


この弱🍒でBCへ!!
すると


エピソードBC‼️
弱🍒で引いたよーΣ(Д゚;/)/


1戦目で「WILD EYES」が流れるー🎵🎵
最高🎶



792枚獲得


まぁあまり伸びなかったけどね( ゚Å゚;)
収支+592枚


リベンジ成功ということで(∩´∀`)∩


今回はこの辺で🙋
読んで頂きありがとうごさまいます✨