ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

地獄少女楽しい(∩´∀`)∩

明日からGWですね(〃´ω`〃)
GW中はパチンコパチスロお休みするので、4月中に打ったのを記事にします


この日はPA設定付宵時地獄少女に座ってみました🌟
履歴を見るとほとんど100回転以内に当たっている・・・現在67回転
打ってみると6.7回転でいきなり赤保留🔴キマシター!


あいちゃん登場\(・о・)\



「あなたの恨み晴らします」
地獄少女といったらこの言葉よね( 。゚Д゚。)



当たったーーー✴️✴けど・・・


五図柄
は通常図柄なのよねρ(тωт`)



確変図柄を引かないと玉が増えまてん。

時短も何事も無く淡々と終了💧
投資200玉→回収400玉
これじゃあ物足りない・・・


違う台へ移動⊂( ・ω・)⊃ブーン
次回へ続きます🌟


読んで頂きありがとうごさまいます🙌