ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

地獄を味わってからの逆転

おはようございます☀️
あんなに満開だった桜が今となっては散ってしまい・・少し寂しい気持ち。
そんな時はAKB桜🌸Lightを打ちます


初当たりで満開モードを引けたのに
何と継続率93%をスルーΣ(Д゚;/)/


お単発(´Д`|||)
やっちまった。。。
悲しかったけど・・回転率がよかったので続行💪
打っていくと60回転でまた満開モード!
4連。。。
すごくビミョウ(・c_・`)


だがしかーし‼️

(矢印の部分は単発スルー)


4連の後に35連→29連と連チャンに恵まれて収支もプラス✴
7,500発ほど獲得

換金したら26,000円→5,000円プラスでした🙌


単発スルーした時は「今日はもうダメなんだな」と思ったけど諦めなくて良かった実践でした😅
でも、こんな奇跡はもう起きないべなって思ってるのでAKB桜🌸Lightは暫く打たないですw


今回はこの辺で🙋
読んで頂きありがとうごさまいます✨