ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

何故か上杉謙信を選択。

前回はPA地獄少女設定付を打ちました。
単発分の出玉を持ってこの台へ移動しました。
PA信長の野望設定付

好きな武将を自分で選べるシステムがあって、上杉謙信が選択されていたのでそのまま続行。
上杉謙信は大河ドラマ「風林火山」でGACKTが演じてて、その印象が強いです。


地獄少女の出玉+600玉で初当たりを引きました。
・・・が、4R単発(・c_・`)
今日は単発しか引けない日やなぁってボヤいてたら、

「7図柄テンパイ」
時短終了後の電チュー保留で、7図柄リーチがかかりましたッ・・・Σ(Д゚;/)



7図柄はさすがに当たりました🌟
しかも

電チュー10R確変は5%
また薄いトコロを引く(* ̄∇ ̄*)


当たったら、違う武将を選べるので織田信長を選択してみました。

したら、当たってくれて2連目🌟


これで終わっちゃった!
でもプラスだったからいい🙆
持玉2,000発になったところで終了~🍵


次回は4月ラスト稼働🔴スロットです(*>∀<)


読んで頂きありがとうごさまいます✨