ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

スロットの負債はパチンコで取り返す!

お疲れ様です。今日から4月🌸
自分が住んでいるところは桜の開花が4月の下旬なのでまだまだです~。


この日はイベント日だったのでジャグラーから打ってみることに。
3台打ってみるが全然当たらない…。
イベント日だからお客も結構いて、空台もあまり無いのでジャグラーは諦めました(-ω-;)
やっちまった・・
負債が-13,000円まで膨れ上がって、低貸だと捲れないので、思いきって4円パチへ🏃



AKB48桜LIGHT🌸
ゴリゴリの新台で、前々から打ちたかった🌟
なかなか空台にならなかったから、この機会に打ってみることに。

ラッシュに入ってしまえば継続率93%‼️
50%を掴みとりましょう

エアバイブモードに設定して73回転から回します。


投資2,000円でとりあえず当たり🎯
だけど通常当たりでラッシュは取れず。
次がなんと3回転で当たって・・・


25連\(^^)5,466玉


初めての満開モードは最高に楽しめた🎵🎵
割とすぐに当たってラッシュも取れたので移動して正解でした!
ジャグラーの負債も捲って収支が+1,000円🌟
あぶね~💦


今回はこの辺で🙋
読んで頂きありがとうごさまいます✨