ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

エヴァフェス!

この日、打ったのは
エヴァンゲリオンフェスティバル🌟(5スロ)


7周期が天井で、3周期だったので打ってみることに。
打っていくと、セントラルドグマステージへ移行しました!


でかスタンプをいっぱい引けて、スタンプラリーコンプリート!!


エヴァルーレットに進んで、3周期でフェスティバルチャレンジ突入です。
ATに入れられたら、プラス収支確定‼️‼️


レインボー🏳️‍🌈なのでATは確定\(^^)/


赤枠もあるから初期枚数上乗せやろ?















ダメなんかーーい(´;ω;`)これはショック。


でも、レインボー枠があるからATは確定してます🙆


push👇


これでATっす( =^ω^)



これが・・・










初期枚数+100枚で220枚で終了(-ω-;)
上乗せとか一切無くて一瞬で終わりました…。
獲得枚数の画面を撮り忘れました💦


結果+100枚ちょっとw


通常時が面白いから打ってて飽きないです☺
また天井周期に近い台があったら狙います☺


読んで頂きありがとうごさまいます🙇