ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

期待したのに・・・

数年振りにまどかAを打ってみました!(5スロです)
最初のボーナスが252Gでいきなり特殊BIG‼️


設定に期待できそうです(゚д゚)☝️


しかも次の当たりが29Gとお早い・・・✴

一気にメダルが増えました(*゚∀゚*)
↑のさやか可愛すぎる❤


設定に期待できそうだし、キャラが好きなので打っていくと
キュウべえちゃれんじで弱🍒でBIGを引きました。
これも設定差があるところ(°Д°)☝️
設定1→20%
設定2→22%
設定6→33%


でも300Gまで持っていかれたのでメダルは若干減っています・・・。
ボーナス後のセリフも奇数示唆のセリフと、基本パターンのセリフしか出ません。
弱🍒BIG後は
210G→REG😥


これはキツイ💦


次は126G BIG
なんと単独ボーナス‼️
ここで偶数示唆のボイス「願い事を決めるんだ!早く!」が出ました。
でもメダルは増えない状況(・c_・`)


その後、256G BIG
52G REG


225Gでついに・・・
















全ノマレ。


。・゜・(ノД`)・゜・。


最初の特殊BIGに騙されたカンジ😢
結果-700枚で終了です。
Aタイプなのに700枚も吸い込むって、まどかは辛い台っす😣


今回はこの辺で🙋
読んで頂きありがとうごさまいます🙇