ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【星矢SP】0.78%

星矢SP(5スロ)を1年降りに打ちました!!
GB敗退後75ゲーム回っていました。
100Gで不屈示唆(小)が出たので打っていくと、何事も無く天井😅
途中で不屈(中)が出て、GBは3戦目敗北。惜しい(;-ω-)


不撓不屈ゾーン
ここでレア役を引けば100%成功します。
でも1回も成功したことが無いので自信はありません😣



・・。ん?


下パネ消灯



ドーーーン!!!!!!


レア役を引いていないのに成功!
レア役以外だと0.78%で成功するみたい(°Д°)
ちなみに開眼演出もあるらしいです


(‘д‘ )目を開くだけの事なのにね。





さて、女神降臨しちゃいました・・・
サオリンやっちゃいな!ヽ(#゚Д゚)ノ


平均は5.3らしいっす


7個は上出来かも!平均以上乗せれた(*゚∀゚*)
さぁ~~完走させちゃいましょう!


・・・と!


わぁーー!!ゲキアツナビー!
分かりやすくていい(笑)


この後どうなったのか・・・次回に続く。