ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

悪魔ほむらチャンス!

前回の記事の続きになりますm(_ _)m
5スロ高設定らしきまどマギ3(推定4)を打ちました。
青・紫・赤
チャンスモードきたぁ( ・`ω・´)


赤・紫・赤まで育ちました。
最初が肝心・・・。
と!

スイカを引いたのでラッシュは確定🙆
紫は確か70%くらいだったから成功よね🎵






って
おーーーい💦
ワタクシ、紫を初めて外しました(;´_ゝ`)
悪魔ほむらゲットならず・・・
でも


初回で460枚も乗りました!
悪魔でも体感ですが、設定入ってないとこんなに乗らない気がします。
ほむらVSマミでも頑張れました🙆


本当に高設定かもしれない(°Д°)


1089枚で終了したけど、その後も続行しました。


したら・・・



ガッツリメダルが減りました(*´;ェ;`*)
さすがに6ではないな!笑
遮断フィルードにも全然入らないので😥


ラッシュに入ってくれたのはいいけど少なすぎ!


閉店の時間に近かったので止め!
収支がサラリーマンMAXと合わせて+8Kでした🙋


読んで頂きありがとうございます🙇