ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【星矢SP】自分のヒキが謎。1.56%

前回の記事の続きになります。
5スロ星矢SPでスイカを引いて「激熱」と出ました!


押すぜー(°Д°)



push✋




















ストック5個!!!!!


これはもぅ完走ということでよろしいんじゃ・・?


さぁさぁ自身2度目の完走いくぜ!( ・`ω・´)











・・・できず。


まじ?


てか、スイカでVストックの確率1.56%よ?


しかもストック3個か5個の振り分けが50%で、ちゃんと5個の50%引けてるのに・・・


勝てたからいいけど!(#゚Д゚)
+5.5K


でも、なんかモヤモヤする。
そんな時は美味しい物食べましょ←


カキフライ定食❤
うま!


次打った時は完走させるぞヽ(`ω´)ノ
てかラッシュいれるのがめちゃ大変だけどねw


終わりです。
読んで頂きありがとうございます🙇