ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

高設定のまどかは楽しい😃🎵

3,500枚以上出ていたまどマギ3が空いていたので打ってみました。
0Gで止められていて、140Gで遮断フィルードに入りレア役を引いて当たり!
チャンスモードだったらしく青青赤→成功⭕
高設定ほどチャンスモードに移行しやすくなります。
ボーナス後セリフは
「こう見えて、私は円環の理の一部なのです」
偶数示唆(強)だけど、設定は4か?


しかもくるみ割りの少女に入りました


100枚以上乗ったのは初めてかもw


565枚で終了🍵
この後も続行っ・・・!
何故ならわたしの前に打っていた人が3000枚以上持っていたし、高設定だと思いました。
次回に続きます🙋


読んで頂きありがとうございます🙇