ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

面白い台だったのね。

パチスロ金太郎MAX5スロにて前日メニュー画面が緑だったのを確認済み。
据え置きだったらモードC狙い!
前日と合わせて260G回っていて投資200枚で無事に当たり🙆
ATゲットしました✌

BARを狙え演出が発生しました!
青なので期待度は低いと思います。






でも揃った~🙆


継続!


美鈴さんが出たので継続確定らしいです🙆


807枚で一旦終わりました🍵


ですが熱そうなステージへ以降しました。

沖縄モードです。
本前兆なんすかね?


連続演出が発生して赤ボタン出現🔴


継続確定!🙆
赤ボタンは激アツ(*゚ε´*)


その後もちょこちょこ続いて結果的に1,003枚🚨
メダルが増えるのが早い早い・・・
高設定は間違いなく楽しいだろうなぁ!


このメダルを一旦流して次はまどマギ3へ移動🏃
明日また更新します🙋
読んで頂きありがとうございます🙇