ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

2/22はニャンニャンの日

本日2月22日は、にゃんこの日だそうです🐱
知ってましたか?
私は正直知りませんでした( ; ゚Д゚)
スロカイザー(パチスロライター)さんのTwitterを見て知りましたw

パチスロコードギアスC.C.を久しぶりに打ちましたが、やっぱり何だかんだ言って面白い台だと思いました✌


今日はまず、まどマギ2(5スロ)の穢れ狙いから!
262G~
300枚投資チャンス目穢れ放出マミエピソード
ラッシュ駆け抜け⤵️⤵️獲得200枚
50Gほど回して、ギアスC.C.に移動。


割りとすぐボーナス引けました🎵
持ちメダルでBIG

609枚で終了。
その後、レギュラーを3連続で引く・・・
少しずつ飲まれかけていくところで奇跡が❗❗

C.C.TIMEに入りました\(^^)/
次の当たりまで♾️回💕


↓の
回転数を見て下さい。。。

995回転(,,・д・)
地味にメダル増えていくからハマっても全然苦しくな~い😁

BIGで安心😌
ここからどこまで伸びたのか・・・?👍

584枚でした~ここで終了。


1,015枚回収
意外と出てくれた❗ってカンジです🐱
投資は変わらず1,500円だったので
3,000円勝ちました✌


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m