ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

メガカスの「なんでなん?!」が好き😁

パチンカスYouTuberメガカスっていう人がいるんだけど結構面白いです🤩
激熱リーチ外したりSTスルーしたり嫌なことがあると若干泣き気味に「なんでなん?!」って口癖のように言うんだけど、気持ちわかる~。
自分もたまに言うようになっちゃった。
この日は1パチのナナシー88分の1を打ってハマっちゃいました。


全部100回転以内に当たってるのに、自分が打つと平気で100回転越える!!


言っちゃいました~「なんでなん?!」


ナナシーはほとんど100回転以内に当たってる印象なんだけどな~。
多分薄いところ引いちゃったのかなw


結果1ぱちー1,000円で撤退👋


味噌ラーメン食べて忘れよっ😋
野菜がシャキシャキしててウマ❣️


ナナシー打って薄いところ引いたかもって言ったけど、最近、スロットでかな〰️〰️〰️り薄い確率引いちゃいました。
また明日〰️🙆


読んで下さってありがとうございます✨