ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【Pリングバースディ】MyBESTNo.1台✨

パチンコ稼働記事です
【Pリング バースデイ 呪いの始まり】
ホラーが苦手な方は読まないで下さいね😅

1種2種混合機のなかで一番面白いというか、もっと人気が出てもよかったんじゃないかと個人的に思う台です(・∀・)


↓手の役モノが落下するタイミングが絶妙すぎるw


右打ち中はオール7図柄であるところもいい🎵
モードを選べます👍

ゲーム性も自分でカスタマイズすることができます👍

設定付パチンコなので設定推測も楽しい👍


ホラーが好きな人は更に楽しめると思います👍


でもパチンコは連チャンしなきゃ楽しくない😅👍


連チャンはどこまで伸びたのか・・・


大満足の14連でした😆✨✨
スロットで打てる台が無い時にパチンコ覚えといて良かったと思う瞬間\(^^)/


ー結果ー
1パチ投資1,200円
収支+12,800円