ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【天昇】終了画面ジャギ出現!トロフィーは?

↓スタンプは気にしないでくださいね(;^∀^)


4円スロット北斗天昇でグラフが右肩上がりの台を1G~打ちます
400のゾーンでヒットしてATに繋がるも700枚しか出ず・・・
けどもAT終了画面がジャギ!
これは設定2を否定する示唆です(・∀・)
とりあえず続行🏃
次は400まで持っていかれてバトル2戦敗北💧
これはキツイ⤵️⤵️
だが次は100G以内断末魔ゾーンで当たり!

文字が金色✨✨AT確定です(・∀・)
獲得は600枚弱で・・・



( ゚Å゚;)
ここでトロフィー出現!!
ぼやけてしまいましたがGOLDと書いてますよ



銅色→設定2以上
銀色→設定3以上
金色→設定4以上
キリン→設定5以上
虹→設定6


GOLDが出現したということは・・・そういうことです😁w
収支はプラスですが4円スロットなのでちょい勝ちです🎵
勝てたのでヨシ。
コツコツいきましょ~👍


収支+2,000円