ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【パチスロコードギアスR2】後半

前回の記事の続編になりますm(_ _)m


C.C.のネココスマジで可愛いですね(*´▽`*)
ちゃんと「にゃん!」って言ってるのがすごく良いと思います


このカットインはもちろん・・・

揃いましたー✌️


マジで止まらんぞ、オイ!👍←
最近6号機ばっかり打っててコードギアスは有利区間もないのでマジで心臓バクバクしてきましたw


ZERO REQUIEM初体験です・・・
どうなるのか全くわからないまま打ちます✊

めちゃめちゃ勝ち進んでいきます


ここでついに・・・

終了かぁ(´^ω^)頑張った!


・・・っと思ったら、エンディング見れました🎵


これでホントに終了です✨
高確回して、獲得枚数は2,707枚でした(・∀・)
こんなに出るとは思ってませんでしたー😅


ー結果ー
5スロ
投資200枚
収支+11,200円