ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

大好きな台なのに打ち方を忘れたバイオリベ

急遽、週末に埼玉へ行くことになりました
こんばんは。ほむっちですm(_ _)m
実費で新幹線で向かうので、交通費代を稼がなきゃいけなくなりましたw
往復で3万以上なので少しでも稼働を上げていこうと思っています。


この日は5スロにひっそり置いてあるバイオリベレージョン
あまり人気は無いみたいですが、私は大好きです。
この台、通常時も面白いんです!(・∀・)
打っているといきなりゾンビ(?)が襲いかかってきたりして、ゲームをしている感覚になります。(私だけかも😅w)
履歴を見ると9スルーしていて、ほぼ100G以内に当たっているので打っていきます
77G~
すると、10Gほどでチャンス目を引き、あっさり当たり!
そしてそして


ガチでラッシュに入っちゃいました。


ステージレベルが一番低い甲板でしたが、チャンス目を引いたら文字がレインボー!✨
ボーナスありがたい💕


オワタ/(^o^)\
一瞬で駆け抜けたw
投資が少なかったことが救いです✨
新幹線代の為に、即ヤメで~す


ー結果ー
5スロ
投資100枚
収支+1,000円