ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【パチスロコードギアスR2】前半

この日は5スロのコードギアスR2を打ちました!
この台2016年に導入されてるんですね。
イメージとしてはARTに入れても出すのが難しい。

設定差の知識が必要な台ってカンジです…。


今回打つのは2回目です
何年か前に5スロでレギュラー引いて、その後何も起きなくて-200枚で終了w



570ボーナス後110Gで空いてるギアスを打ちます
2000回転以上回っていて、グラフは下降気味でした。
打ち出してすぐに🍒引いてリベリオンアタック!
無事に成功して、投資200枚でART突入🎵
そぅいえば、リベリオンアタック中にBGMが流れてましたが、確定だったのかな?
何はともあれこっからだ😅



何が何だかわからないまま、熱そうなエピソード(?)が流れます


バトルピースが0になってバトルに負けたのに復活!
ボーナスでした😊

しかもハイパービッグなのでありがたい✨


ハイパービッグ中にC.C図柄が揃ってバトル勝利確定💕


ART中にまたボーナス(((o(*゚∀゚*)o)))


ギアスバースト中にバトルピースを大量獲得することに成功✨

24個もあれば結構イケると思います

その後も順調に勝ち進んでいき・・・


なんとかZEROREQUIEM CHANCEまでキマシタ
勝利すれば・・・エンディングも夢ではない!
この後どうなったか・・・次回に続きます👍


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m