ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

1月21日の稼働/モンハン月下雷鳴・政宗

朝8:30~マイホの5スロへ走りましたが、あまり空き台が無く…

モンスターハンター 月下雷鳴へ座ります。


わたしマジで相性悪いんですよね(-o-;)

今まで何回か打ってはいますが月下雷鳴での最高獲得枚数は700枚です!!


この日ももちろんダメダメな展開でマイナス2,000枚(^o^)

ドヘタクソ!

オワタ/(^o^)\今日も負けた/(^o^)\

……と思ったら?

5スロの政宗2が空いています。

しんのすけさんが「時代は政宗」と言っていて、じゃあいつかは打ってみようと思っていました。


初打ちで、最初は570Gで奥州ボーナス。

次も奥州ボーナスを引きます。

こんなもんだべなと思っていたら70Gで隻眼の乱♪


と、まさかの秀吉決戦!!!!!

人生初の隻眼の乱で引けちゃいました。

なんだかんだで

ドン。


政宗ってすごいね?

マジで時代は政宗なのかもね?

この日、スマホが調子悪くて最終獲得枚数が写メれませんでしたが、3,200枚獲得。

勝ちました( ´∀`)

この台は、設定2を否定している台です↓。


政宗には3,500円投資しているので最終結果は1,000円プラスになり申した!

ホントよかった(´д`ι)