ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

1月27日の稼働/花の慶次 天を穿つ戦槍

今日は慶次を打ちます!


この台大好きなんですよね。

もちろんパチンコの慶次も大好きです。

ST中に聴ける「よっしゃあ漢唄」がめっちゃ好きですwww

慶次 天を穿つ戦槍がなんで好きかと言うと……まずコイン持ちが良い!!

ハーデスとか打ってるとコインがどんどん吸い込まれていくので不安で仕方なくなるんですよね。


あともう1つ好きな理由は……伊達さんと奥村さんがカッコイイから←


……はい。話題を変えましょう。

結果をザックリ言いますと、

予想以上に出ました!!

ザックリしすぎてスミマセン(--;)

早い回転数で当たってくれたおかげで伸びました( ´∀`)


もう、愛があれば出るんです!

慶次ありがとう!!


―結果―

5スロ(非等価) 花の慶次 天を穿つ戦槍

投資 3,500円

回収 6,500円

収支プラス3,000円