ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

1月16日の稼働/強敵・笑うセールスマン3

17時~の稼働です。

まずは5スロの北斗の拳強敵を打ちました。


何回か当たってて600G~の台。

800G付近で当たったけど見事に単発(>_<)

次は120Gと持ちメダルで当てたのにまたもや単発……

もう無理!!!


笑うセールスマン3に移動~ちなみに初打ちww

福ゾーン出前で捨ててあったので打ってみたけど見事にスルー。

そっから890Gまでハマリを喰らいます


単発だったけどまた早い回転数で当たり、単発。

単発地獄で終了でっせ!!!


勝つためには連チャンしないと意味が無いのです。

ゆずっきーさんが笑うセールスマン3で万枚出してるのを見て前々から興味がありましたが、私はどうやら相性が悪いみたい(-o-;)


まどマギ2で勝ったお金が一瞬で無くなり申した!!!




―結果―

5スロ 北斗強敵・笑うセールスマン3

投資7,000円 回収0

収支-7,000円