ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

聖闘士星矢 海皇覚醒

この日は前日1スルー回前々日2スルーの星矢を朝から打ちました‼
4円スロットなので気軽に打てますw
6ヵ月ぶりに星矢打ちまーす
469Gでレア役を引いていないのに、
一輝が「チャンスじゃないか?」といきなり言い出します。
見たことがない演出だったので頭の中は


(´・ω・`)?


でした。
一輝は確か熱いハズ。
コスモチャージかな??
回していくと・・・



えーー?!(゚Д゚ )
本前兆でした!!
なんで本前兆にいったのかは正直謎ですが・・



とりあえずガッツポーズ✊✨
ラッシュです!

まぁまぁやれた方でしょうo(`^´*)
結果は・・・


全然やれなーい(´;д;`)
やれないときってこんなもんですわ😢
とりあえず続行します✊
次の当たりは56G。とっても早かった‼


クリシュナ2戦目敗北(-∀-`; )
続行だ‼( ・`д・´)
次の当たりはなんと・・・













1000G(天井)。


相手はソレント
初戦敗退。
心折れるわ~~( >Д<;)
星矢はこれがあるから怖い((( ;゚Д゚)))
とりあえず続行😅


次の当たりは112G。早かった✊
無事にラッシュに入ってくれて助かったー😢✨


次回に続きますm(_ _)m


がんばれ星矢!!!