ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【リゼロ】高性能ラッシュ当選‼

この日は373Gで空き台になっているリゼロを確保しました!
500後半で鬼アツ→2戦負け
しょぼーん(´・ω・`)となってたら、コンビニステージで
チャンス目を引きやした。
モードが優遇されるんだっけ?
とりあえず回していくと、200前半で当たってくれました~。よかったぁ😌
無事にラッシュに入ってくれて、

145G!
高性能ラッシュきたぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
これは上手くいけば完走もありえるんじゃ…?


ま、そう上手くいかないよね~(^∀^;)
ボーナス1回引けて終わりました🍵
余裕でプラス🆗
最近調子上がってきたぁ✨


ー結果ー
5スロ リゼロ
投資500枚
収支+4,000円


次回の記事は、久々の星矢で・・・


まさかの女神像ステージ?!!
です。
読んでくれてありがとうございますm(_ _)m