ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

黄金VS海将軍でミロ登場!結果は?

前回の記事の続きになりますm(_ _)m
投資が1,125枚いっちゃってるので、どげんかせんといかん!!!


私的に星矢のラッシュ中で一番楽しいと感じるのが、黄金VS海将軍です‼
どれだけ乗るのかワクワクします。


今回はミロさんが登場しましたが
結果は・・・?













+20G。


なんでやねーん(´Д` )
ショックで写メ撮れませんでしたw








まぁでも頑張った方だと思います( ̄▽ ̄;)
1365枚で終了。
投資が1125枚いっちゃってるので、ちょいプラでした!
でも、大事なのは星矢を打って勝つということだと思ってます😌
リセイヤが甘いで有名な台だけど、私みたいな素人が打ったら痛い目見ますから。😣


ー結果ー
4円スロ星矢
収支+600円