ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

趣味打ちで負けた時はヤケ食い!!

どうしてもパチスロまどマギ2を打ちたくなり、
この日は朝から突撃です。
前日3000枚overしてりるまどマギ2を朝から打ちました‼

ほむらちゃんが頑張ってくれたりと、
ラッシュには入るものの・・・
800Gまでハマることもありました( ´△`)


この後は見せ場が無く😨
-1,200枚(5スロ)で撤退(;ω;`)



自宅に帰ってヤケ食いです

はま寿司で3人前を注文しました🎶
家族みんなで食べましたよ(`・ω・)


最後に一言・・・。
「趣味打ちはほどほどに‼」ね。
次回はまどマギ3の記事です


ー結果ー
5スロ まどマギ2
投資6,000円
回収0枚
収支-6,000円