ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

【まどマギ3】ラッシュ中にボーナス2回引けた‼

5スロまどマギ3の実践記事です。
私は3回打って3回ともプラス収支で相性がいいみたい。
大好きなアニメなだけに嬉しいな💓(〃ノωノ)


この日は前日6,000枚overしているまどマギ3を朝から打ちました‼
(まどマギ3って6,000枚も出るんですね・・😨)
ヒキ強になりたいな~~


0G~打って、411Gで当たり
無事にラッシュに入るも・・初期枚数100枚😣
駆け抜けかと思いきや、強チェが刺さり、


ボーナス引けましたー💓
しかも2回も😍


ほむほむ可愛いなぁ(。・_・。)ノ


チャンス目で100枚上乗せがあったりで、

回収728枚で終了です(^o^)/\(^-^)
高設定示唆はありませんでした。
投資が400枚だったのでプラスー✨✨
ちょっとだけプラスだけどこの調子でどんどん頑張ります💨


ー結果ー
5スロまどマギ3
投資400枚
収支+1,500円