ド素人の低貸稼働ブログ

パチンコとスロットで稼働する♀️( ´∀`)たまに雑談もします!

安心して下さい。低貸ですよ。後編

中編の続きになりますm(_ _)m
アホみたいに乗りに乗りまくり・・・
結果的に、

5244枚獲得です。
大大大満足ですが、この後も前兆が続き、
50回転以内にGBを引きました。
その終了画面で・・・











⬆がしれっと出現したんです( ̄▽ ̄;)
これはブン回すしかないっっっ


600回転までハマりましたが、このGBでラッシュを獲得し、

またまた大満足の結果となりました🎵

紫龍は高設定示唆です。


合計枚数は7467枚でしたー(〃´ω`〃)
換金すると、


しょぼー・・・(゚ω゚;)
ま、4円スロットで非等価ですからね(^_^;)
設定6を打てたことが最高に嬉しかったです


読んで下さってありがとうこざいましたm(_ _)m


ー結果ー
投資5,000円
回収26,600円
収支+21,600円